プレスリリース配信をしている広報・PR担当者は、コンテンツマーケティング発想を取り入れよう
こんにちは。PRライターのかみむらです。
プレスリリースやニュースリリースを利用している企業は、ほとんどがその目的を
「マスメディアに取り上げられること」としているのではないでしょうか。
でも、今って、マスメディアだけに頼らず、自分たちで自社をPRできるようになりましたよね。
Web上でPRできるチャネルやプラットフォームが増えて、プレスリリースの在り方も変わりつつあります。
↓ 記事の全文を見る ↓
こんにちは。PRライターのかみむらです。
プレスリリースやニュースリリースを利用している企業は、ほとんどがその目的を
「マスメディアに取り上げられること」としているのではないでしょうか。
でも、今って、マスメディアだけに頼らず、自分たちで自社をPRできるようになりましたよね。
Web上でPRできるチャネルやプラットフォームが増えて、プレスリリースの在り方も変わりつつあります。
↓ 記事の全文を見る ↓
0コメント